114名オススメ青汁美味しい飲み方・量の口コミ評判。めっちゃ野菜嫌いの私が青汁ダイエットに挑戦できた方法

青汁体験談

キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

野菜嫌いの私が青汁ダイエットに挑戦できたわけ

青汁
私は今まで、食べる量を制限するダイエットばかりしてきました。
頑張れば痩せられるのは分かります。

しかしダイエットに成功した!
と喜んでいても体型を維持できなければ意味がないです。

せっかく痩せられてもまた太ってダイエットを・・・。
といったサイクルが今まで続いてきました。

ダイエット効果を無理なく維持できる方法はないものか。
ネットで調べていると「青汁ダイエット」というものを発見しました。

食事の量はそのままで、青汁を飲むだけでOKというものです。
健康のためにもなるし、綺麗に痩せられる方法だそう。

野菜が苦手な私だったので、青汁なんて飲めるかな?
正直飲む自信がありませんでした。

ところが、そんな私に良さそうな商品を発見。
それはサプリメントタイプの青汁です。

「ステラの贅沢青汁」という商品で1日3粒飲むだけの手軽さ。
初回だと一カ月分税込み980円で購入できるので始めやすいです。

野菜が苦手だった私でも簡単に飲むことができました。
青汁の成分がギュッと凝縮されていて、飲んだその日からお通じも良くなってビックリ。

たった1カ月飲んだだけで、体重が2kgも減りました。
嬉しくなった私は毎月届けてもらえるコースを申し込んでいます。

長年探し求めていたダイエットに出会えました。
青汁ダイエットは本当におすすめです。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

青汁ダイエットの具体的な実践方法

青汁
青汁ダイエットは飲み続けるのが苦ではない限り確実に痩せていくダイエット方法です。
しかし炭水化物を過剰摂取するような食生活を続けている限り体重を落とすことができません。

まずは食事制限をしっかりと見なおして、低カロリーである青汁を飲み続けるように意識しましょう。
ではその青汁ダイエットの具体的な方法について説明を行います。

それは夕食からその日の翌日の朝食まで半日あけ、朝食に青汁のみを摂取するといった方法です。
これは酵素ドリンクなどで用いられるプチ断食の手法をアレンジしたものですが、

青汁でも十分応用することができます。例え酵素ドリンクの酵素の役割がなくても栄養価が高い、
青汁で実践すれば何の問題もなく栄養バランスが崩れることがなくプチ断食を行うことができます。

なぜこのプチ断食の手法がいいかといいますと。12時間も飲まず喰わずであると、人間は軽い飢餓状態に、
陥ってしまいます。

そうなると人間は飢餓状態から身を守るために体内に蓄積された脂肪を燃焼して活動エネルギー源にします。
プチ断食は人間の生存機能をうまく利用したダイエット方法なのです。

ただその分体内のミネラルやビタミンなどが不足しがちになってしまいます。それを青汁を飲むことによって、
栄養バランスを整えるのです。

朝食は青汁のみにしてください。そうしないとせっかく脂肪を燃焼しているので、朝食を食べ過ぎると体の脂肪燃焼スイッチが、
オフになってしまいます。
青汁ダイエットの具体的な方法がわからない人はぜひこの方法を試してみてください。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

青汁はなぜ他の置き換えダイエットよりオススメなのか

青汁
青汁ダイエットは大きくひっくるめると置き換えダイエットの一種になります。
一日の食事の摂取カロリーを押さえるために考案されたのが置き換えダイエットです。

しかし置き換えダイエットは低カロリーでダイエット効果を狙うものですが、栄養バランスが崩れてしまう危険性があります。
朝バナナダイエットやおからクッキーダイエットなど様々なダイエット手法がありますが、

これらは人間に必要な一日の栄養素をバランスよく摂リ入れていません。
朝バナナだとビタミンだけなので食物繊維の摂取が不十分ですし、おからクッキーではビタミンやミネラルなどが不足してしまいがちです。

ですので栄養素が偏っている食事制限方法は、たとえ痩せたとしても健康に良くないのです。
たとえ痩せたとしても健康的に痩せなければ意味がありません。

それをうまく解決してくれるのが青汁なのです。青汁には先程列挙したバナナはもちろん、りんご、ブロッコリ、人参など、
様々な栄養素を取り入れているので低カロリーな食生活になったとしても必要最低限の栄養素を摂取することができるのです。

ダイエットは健康的に痩せなければ意味がありません。免疫力の低下や肌荒れなどのトラブルを防ぐためにも、青汁ダイエットで、
置き換えダイエットを実践することはとても理にかなっているのです。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

青汁ダイエットの効果

青汁
私の友人は、長期間拘束されているブラック企業に勤めています。昔はやせてほっそりしていたのに、最近は立派な中年太りになってきています。
仕事によるストレスなのか、食生活の片寄りなのか、過食のせいなのかはわからないが、お腹が立派になってきています。
そんな彼が健康の為・ダイエットのためにしていることがあります。青汁を毎日飲むという事です。
不規則な食事を摂っていますが、青汁だけは毎日飲んでいるようです。
青汁のおかげなのか、長期間拘束のブラック企業で、彼は頑張って働いています。
ずっと青汁を飲んでいるはずなのに、彼に会う度やせた形跡はみられません。少し太ったり、少し痩せたりはありますが、いつ会ってもクマのぷーさんみたいです。
昔はほんとに痩せていたのにと思います。食べ方も上品で、がつがつ食べる感じではありません。
ダイエットの効果が見られなくても、青汁は健康に良い飲み物です。ダイエットの効果があっても無くても、健康の為に飲み続けてほしいです。
そういう私も、少しは飲まないと、かなりお腹の贅肉がやばくなってきています。青汁を飲み続けるとお腹もスッキリするのか、実験です。
この夏、青汁ダイエットに挑戦
しようかと思っています。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

水太りがコンプレックス、青汁ダイエットでみるみるシェイプアップに成功!

青汁
私はお酒が大好き。
若いころは、どれだけ飲んでも太りませんでした。

ところが年を重ねるごとに、水太り。
顔はむくみ、お腹周り、足もパンパンに膨れ上がっています。

こんな状態では彼氏さえも見つからない。
そう思った私は、ダイエットを決断しました。

私のような水太りやむくみには「青汁ダイエット」がいいのだそう。
青汁を飲むだけで本当に痩せられるの?
と最初は思いましたが、実際飲み始めるとその効果に驚きます。

私が愛飲しているのは「ふるさと青汁」です。
明日葉や大麦若葉、桑の葉などを原料にしています。
これらの原材料はむくみを改善しダイエット作用満点だとか。

粉末タイプでサッと水に溶けやすく、味も飲みやすいです。
青汁独特な苦みも、ほとんど感じません。

バランスよくブレンドされている青汁だと思います。
青汁に含まれる明日葉はケールの約1.5倍もの食物繊維があります。
トマトやキャベツと比べても約3~5倍とも言われているので驚きますよね。

野菜を食べることも大事ですが、それだけの量を毎日食べるのは難しいです。
ホッソリした身体を手に入れるため、このような青汁に頼るのも賢い方法では。

飲み始めて半年が経過しました。
コンプレックスだったむくみも改善され、全身シェイプアップに成功。
青汁ダイエットは今後も手放せません。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

青汁ダイエットで即効性を求めたい場合は?

青汁
クリスマスにお正月、いつの間にかお腹がブヨブヨに。
去年はダイエットに成功したはずなのに、気が緩むとこの始末です。

夏には海へ行く約束を彼氏としています。
このままでは、水着さえも着れない。

夏到来まであと3カ月です。
短期間で、どうにかして痩せたい!

そこで始めたのが青汁ダイエットです。
ふだんの食事に青汁をプラスするだけなのですが、即効性を出したいと思った私は置き換えダイエットをすることに。

朝食を青汁のみにしてみたんです。
使用した商品は口コミランキング1位に輝いている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

初回限定で1カ月分、税抜き\680で購入できます。
タレントのGENKINGがイメージモデルの青汁で、多くのメディアにも取り上げられるほどの人気商品。

飲んでみると、これ青汁?と思うぐらい美味しかったです。
これなら毎日青汁を飲み続けられると思いました。
この青汁には、ぶどうやいちごなどのフルーツが11種類も含まれています。

もちろん青汁の原材料である大麦若葉や明日葉、クマザサも。
さらにトマトや玉ねぎなどの野菜11種類も配合されていて、豊富な栄養素を一気に摂取できちゃう贅沢な青汁です。

フルーツと野菜の相乗効果で、飲み始める前より代謝がアップしたように思います。
置き換えダイエットを開始して1カ月後にはウエストにくびれが出現。

この調子だと夏までに間に合いそうです。
ダイエットに即効性を求めたい方には、青汁置き換えダイエットをおすすめします。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

青汁ダイエット半年の効果は

青汁
半年間ぐらい青汁ダイエットを続けています。すぐに効果があらわれるわけではないので、長期間続けています。半年で5㎏痩せることに成功しています。最初はなかなか痩せないなぁと思ったのですが、青汁を飲んで一ヶ月でむくみが解消されたと感じてきました。いつも朝起きた時に顔がむくんでいるのですが、むくまなくなってきましたし、便秘が解消されて出ていたお腹がいつの間にかスッキリ状態になり、ゆっくりだけど確実にダイエット効果があるんだなと思いました。

青汁ダイエット中は風邪をひくことがないので不思議です。青汁のパワーかなと思っています。ダイエット中は体調を崩したりすることが多いのですが、この青汁ダイエットは健康的になるので嬉しいです。ただ朝に青汁を飲んでいるだけなのですが、痩せやすくなってきたと思います。以前無理な食事制限をしたら一週間で挫折してしまい、さらにリバウンドをして太ってしまいました。

無理なダイエットはもうやめようと決意しました。友人が青汁ダイエットをすすめてきたので、健康そうだしやってみようかと軽い気持ちで始めました。食物繊維や酵素、そしてカリウムやビタミンがたっぷりと入っているので肌状態が良くなりました。理想の体重になっても青汁を飲むことはやめないと思います。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

青汁でダイエット

青汁
色々なダイエット食品を試して来ましたが、意外や意外、青汁で減量に成功しました。実は、青汁はもともとダイエット食品のつもりで始めたものではありませんでした。朝はフルーツだけ、お昼は普通に、夜は炭水化物を抜いてというダイエットをしていたんたのですが、栄養面が心配になって、青汁を購入することにしたのです。
青い野菜は栄養が豊富だと効いていて、ダイエットの補助食品のつもりでした。青汁を飲むタイミングは、朝です。初めに青汁を飲んで、その後フルーツを食べるようにしていました。青汁で何が良かったのかというと、お通じが良くなったことです。出たから体重が減ったんだと思われる方もいるかもしれませんが、私は便通が良くなったことで、血の巡りが良くなり、体の代謝も良くなったような気がしています。事実、青汁を飲みだす前と後では、体重の減るスピードが早かったように思います。
体重がある程度減ったところで、抜いていた炭水化物を少しずつ食べるようにしたのですが、特にリバウンドすることもなく、良いペースでダイエットを続行することができました。もちろん目標体重になってからも、青汁は飲み続けています。朝飲んで、ちゃんとお通じがあると、体ばかりか気持ちもすっきりして、とても良い気分で一日を始めることができます。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

私の青汁ダイエットの成果!

青汁
私は青汁ダイエットにめちゃくちゃ成功しました。
青汁ダイエットを始める前の28歳の時に体重が90キロあり28歳という若さで健康診断では血液検査系の数値が最悪でした。
男性ですが見た目の悪さと健康面での悪さとでダイエットをしようと決意した28歳の夏でした。
職場のおばちゃんが青汁ダイエットを始めた事がきっかけでもあって暑い夏に爽やかな苦味が私にはぴったりハマって違和感なく始められたのも成功した理由かもしれません。
具体的には青汁を1日に基本3杯飲むというストイックなモノでした。
私は粉末状の青汁だったので家にも職場にも箱ごと青汁とシェーカーセットを常備していました。
基本3杯と書いたのはお腹が空いて間食したくなってしまったら青汁を飲んで食欲をごまかしていてので多い日はもっと飲んでました。
もともと食べ過ぎだった事もありますが青汁を加えた健康的な生活で私の体重は半年で10キロ減りました。
男のくせに何度もダイエットに失敗しリバウンドを繰り返してきた私が10キロ痩せたのは凄い成果で本当に嬉しかったのを覚えています。
青汁ダイエットのメリットは本当に体に良い事を「飲む」ってだけで出来てしまう事だと思うんです。
例えばダイエット中と言えども夜中にこってりしたラーメンを食べてしまう事はあったのですがそういう時も青汁を飲めばリセットされる気がして罪悪感にさいなまれずに、また翌日から健康的な生活をしよう!
と前向きになれます。
実際メンタル面での青汁の効果は私にはめちゃくちゃありました。
そして当然メンタル面だけでなく実際に体に与える効果もてき面で、痩せたのも関係ありますが青汁ダイエットを始めて1年後の健康診断(具体的には1年2ヶ月後)の健康診断時には体重は72キロまで減っていて(マイナス18キロ)血液検査の数値もオールA評価とすごく改善されました。
青汁ダイエットは私の人生を変えてくれました。
痩せて活動的になった今も青汁は飲み続けています。
同じように青汁でダイエットや健康的な人が増える事を心から祈っています。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

炭酸飲料を控え、青汁を飲む事でダイエットに成功しました。

青汁
日頃から甘いものが好きでよく食べていましたし、喉が渇けば炭酸飲料で清涼感を味わっており、昼間の昼食時にも飲んでいましたし、夕食後にも欠かせない存在でした。
冷蔵庫には常に炭酸系の飲み物が詰まっており、コーラからサイダーまで棚を占領していましたが、習慣として飲んでいたので多い時で一日で4,5本は飲んでいました。
数年続けていたのですが、日を増すごとに体重が増えて行き、お腹を中心に目だって行ったのですが、健康診断のときに医者に指摘をされてしまったのが健康を考える始まりでした。
体内脂肪も付いていましたし、コレステロールの値も指摘をされ、甘い物を控えないと将来的には大変な事になるので気をつけなさいと言われてしまいました。
食事の方も油系が多く、体力を付けるために唐揚げ、牛丼系を食べることが多かったのですが、太っても仕方が無い不規則な生活をしていた事に気が付きました。
体重の方も75キロと平均体重からは15キロも多いので痩せなければと思い、体質を変えるべく青汁を飲み始めました。
朝昼晩と食後に摂取するようにしたのですが、
始めは物足りなく炭酸系の誘惑がありましたが、3ヶ月ほど続けた所徐々に体重が落ち出し、最終的には62キロまで体重を落とす事ができました。
胃腸の調子も改善をされて体のリズムも整えられて行き、健康的にダイエットが出来ましたので青汁の効果は素晴らしいと思いました。
キレボディを目指すあなたへ

【すっきりフルーツ青汁】

1

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
  1. 奈良地酒

    奈良県の日本酒・地酒20選。春鹿・風の森等、歴史ある奈良のお酒

  2. 栃木地酒

    栃木県の地酒20選。コクのある地酒からスッキリした地酒まで

  3. 山形県の地酒20選。歴史あり地元民からも愛される地酒特集

  4. 鹿児島地酒

    鹿児島の焼酎・地酒19選。誰もがなっとく飲みごたえのある地酒特集

  5. 秋田地酒

    秋田の地酒20選。一度は飲みたい地元の名酒特集

  1. 日本酒の辛口甘口について

    日本酒の辛口甘口についての基準が分からない。辛口甘口のおすすめ…

  2. 日本酒名入れ

    【バレンタイン】日本酒・焼酎の名入れプレゼントが人気の理由は?…

  3. 飲み比べ

    日本酒飲み比べセット・利き酒セットのメリットとその理由8選

  4. 美味しい飲み方とは?

    死ぬまでに1度は飲みたいレア・プレミア日本酒。高額になる秘密と…

  5. 日本酒の種類

    初心者でも分かる本醸造、吟醸、純米、大吟醸の違い。今さら聞けな…